ゴールデンウィーク中のご注文と出荷および営業について
平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、アイエルレンタルでは下記の期間をゴールデンウィークの休業期間とさせていただきます。
ゴールデンウィーク中の休業日
4月27日(土)~ 4月29日(月)および 5月3日(金)~ 5月6日(月)
【4月27日~4月30日のお届け分のご注文】
4月26日(金)正午12時までにご入金確認が取れ、且つご注文の確定がされたもののみの対応とさせていただきます。
【5月3日~5月7日のお届け分のご注文】
5月2日(木)正午12時までにご入金確認が取れ、且つご注文の確定がされたもののみの対応とさせていただきます。
なるべくお早目のご注文とお支払いをお願いいたします。
ゴールデンウィーク中のお問合せについて
GW期間中(4月27日(土)~ 4月29日(月)および 5月3日(金)~ 5月6日(月))の商品やお届けに関するお問い合わせは、営業再開日より順次ご対応させていただきます。
尚、スーツケースの配達は上記の休業期間中もヤマト運輸にて対応しております。
4月30日~5月2日、及び、5月7日(火)からは通常通りの営業となります。
休業中のご注文について
休業中も24時間インターネットによる注文を受付しております。
4月26日(金)正午12時以降~4月29日(月)までに受付のご注文につきましては、4月30日(月)、
5月2日(木)正午12時以降~5月6日(月)までに受付のご注文につきましては、5月7日(火)より順次、受注処理及び出荷の対応させていただきます。
※ 直前の注文によりお届けができないと当店が判断した場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
最短で5月8日(水)からのお届けとなります(遠方の場合は9日以降)。
ご旅程が決まりましたら、なるべくお早めのご注文をお願いいたします。
4月27日(土)~ 4月29日(月)休業期間
5月3日(金)~ 5月6日(月)休業期間
ゴールデンウィーク中のご返却について
休業期間中にスーツケース引取り日を設定されたお客様は、ご自身でヤマト運輸へ集荷のご依頼をお願いします。また、スーツケース引き渡し時にはお届時に同梱されている返却用の配達伝票を段ボールの上部に張り付けてください。
インターネット ID登録不要
ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/send/shuka/
お電話
固定電話から フリーダイヤル 0120-01-9625
携帯・PHSから ナビダイヤル 0570-200-000
当店都合により大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りたくお願い申し上げます。