夏季休業のお知らせとご注文・出荷について
平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、アイエルレンタルでは以下の期間を夏季休業期間とさせていただきます。
夏季休業期間 《 8月10日(土) ~ 8月15日(木) 》
【8月10日(土) ~ 8月16日(金) お届け分について】
8月9日(金) 正午12時までにご入金確認が取れ、且つご注文の確定がされたご注文のみ
ご対応とさせていただきます。
なるべくお早目のご注文とお支払いをお願いいたします。
8月16日(金) からは通常通りの営業となります。
夏季休業期間中のお問合せについて
夏季休業期間中( 8月10日(土) ~ 8月15日(木) )のお問い合わせは、
営業再開日より順次ご対応させていただきます。
尚、スーツケースの配達は上記の休業期間中もヤマト運輸にて対応しております。
休業中のご注文について
休業中も24時間インターネットによる注文を受付しております。
8月9日(金) 正午以降 ~ 8月15日(木) までに受付のご注文につきましては、
営業再開日の8月16日(金) より順次、受注処理及び出荷の対応させていただきます。
※ 直前の注文によりお届けができないと当店が判断した場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
予めご了承ください。
最短で8月17日(土)からのお届けとなります。(遠方の場合は8月18日(日) 以降)
夏季期間中のご返却について
休業期間中にスーツケースの引取日を設定されたお客様は、ご自身でヤマト運輸へ集荷のご依頼をお願いします。
また、スーツケース引渡し時には商品お届け時に同梱されている返却用の配達伝票を段ボールの上部に貼り付けてください。
インターネット ID登録不要
ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/send/shuka/
お電話
固定電話から フリーダイヤル 0120-01-9625
携帯・PHSから ナビダイヤル 0570-200-000
当店の都合により大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りたくお願い申し上げます。